11/1 1701F 舞木回送

去年に引き続き1700系の置き換えが進められるようです。

f:id:Yatsuhashi6014:20201115165906j:image

1701Fが須ケ口から回送で向かってきてるとのことで知立で迎え撃つことに。編成写真撮るのも面白くないので側面流し。

この後身内で某イベントの上映会を開催する為に金山まで行ったら財布を忘れたのは秘密。よりみちサンセットやトライアングルがやっと見れたところでノクチルの演出入れてくるのほんと反則。幼馴染っていいな。

 

f:id:Yatsuhashi6014:20201115170017j:image

それから10日後、日車から置き換え用の2200が出場したので同じ場所で迎え撃つことに。

当分名鉄車の甲種は無いと思うので人出を覚悟したものの数人しか居らず拍子抜け。流しも奮わず辛うじて止まって見えるカットをゴリゴリに編集して誤魔化しました(