奈良へ

奈良へ行く機会があったのでフラフラと撮影に回ってました。

f:id:Yatsuhashi6014:20190624201851j:image

幕車が来たので急いで構えた京都市交。新型車への置き換え対象らしいですね。 

f:id:Yatsuhashi6014:20190624202525j:image

折角なので橿原線を乗り潰し。大井川移籍組は既に廃車が発生してるというのにこの会社はほんと物持ちが良いなと。
f:id:Yatsuhashi6014:20190624202522j:image

橿原神宮前まで乗ってきた列車で引き返すのも面白くないので特急課金。内装は綺麗に維持してるので乗ってるぶんには古い電車こき使ってる感覚は無いかなといったところ

f:id:Yatsuhashi6014:20190624203041j:image

f:id:Yatsuhashi6014:20190624203044j:image

阪神車が撮りたくなったので富雄まで移動。結局数本しか来ませんでした。

f:id:Yatsuhashi6014:20190624203339j:image

ボケーっとしてたら西大寺で寝てた赤いのがぶら下がって来たり。緑や阪急モドキと一緒に留置されてたのを見たので撮れないものだと思ってました。

f:id:Yatsuhashi6014:20190624203916j:image

2段電連+前パンのエモいやつ。好き。

f:id:Yatsuhashi6014:20190624204105j:image

奈良まで戻る際3220系を引き当てたので最初と同じ場所で撮って〆ました。