7/7 2201F+3110F 舞木回送

2201Fが豊明へ回送されたらしく、数日前から留置されている3110Fと一緒に舞木へ行くのではと思い出撃。

f:id:Yatsuhashi6014:20190707192255j:image

豊明に着いたところ丁度動くのが見えたので慌てて構える羽目に。2200が繋がっているのが分かるのでいいでしょう。

f:id:Yatsuhashi6014:20190707192905j:image

沿線で撮ればただの8両特急なので多少ごちゃごちゃしててもこういうところで撮った方が良いのかなと。

f:id:Yatsuhashi6014:20190707193319j:image

2番線から撮ろうと思ったらタイミングよく回送が入線して来たので慌てて移動。2200が見えるので以下略。

 

この日は犬山ホキ入場もあったらしいのですが眠気に勝てず起きたら既に11時を過ぎてました。最近はこんな調子で休日を潰してます。悪い癖です。