100系回送あれこれ

最近100系の回送をチマチマと撮りためています。今回は100系の運用のなかでも営業区間から少し足を伸ばした回送をいくつか

f:id:Yatsuhashi6014:20210216002922j:image 平戸橋の築堤を走る115F。9時過ぎに猿投へ向かう回送です。定期運用なので比較的撮りやすいかなと。

f:id:Yatsuhashi6014:20210216002926j:image撮影地を開拓しに勘八ICまで歩いたことも。足助の方向を向いてるのが良いですね(?

 

f:id:Yatsuhashi6014:20210616221516j:imageところ変わって今度は三柿野駅。犬山に車両を置く余裕が無くなると暇な編成が三柿野までやって来ます。不定期かつ必ずしも100が入るとは限らないので、個人的には割とめんどくさい存在。

今回は目撃があったので復路を狙いに各務原線まで足を伸ばしました。
f:id:Yatsuhashi6014:20210616221513j:imageやって来たのは114F
f:id:Yatsuhashi6014:20210616221519j:image複線電化なのに犬山線とはまた違った雰囲気で面白いなと。

他にも検査や配線の都合から色々な回送があるらしく、暇なときに撮りに行こうかなーって思ってます。