9/23 三河線W杯増発

豊田スタジアムで一部の試合を開催するとのことで日中の増結、21時以降の増発(約10分間隔)が実施されました。

f:id:Yatsuhashi6014:20190929075218j:image
f:id:Yatsuhashi6014:20190929075214j:image

知立駅ではロゴ付きのポスターや時刻表が掲出。また今回のW杯に合わせてか特急車両にナンバリングを表示したり三河線に英語放送を導入したり珍しく気合の入った対応になっています。

 

今回は3500系2本が入線。銀電を期待してたのでなんだかなと思いつつ…。

f:id:Yatsuhashi6014:20190929075504j:image

早速板と応援が並んでくれました。

f:id:Yatsuhashi6014:20190929074959j:image

板単体。来た電車がすぐ折り返すので次に何と並ぶか予想しやすいのが有難いところ。

f:id:Yatsuhashi6014:20190929075016j:image

応援同士の並びも。上り入線時には既にドアを閉めていたので地味に焦ったり。

f:id:Yatsuhashi6014:20190929075039j:image

単体も一応撮影。更新される前に枚数を稼ぎたいのです。

普通の6000も一応撮ったもののここでは割愛。 

 

終電が23時台なので長居せず返しの3527で帰宅しました。