11/21 N3112H 搬入

去年に引き続きN3000の増備がありました。今回も細かな仕様変更があるようで…

 

f:id:Yatsuhashi6014:20201122231807j:image
大江川を渡るN3112H。転落防止幌が黒色になりました。

f:id:Yatsuhashi6014:20201122232445j:image
55号を横断。

f:id:Yatsuhashi6014:20201122233042j:image東名古屋港の駅を越えて停車。ここに入線してるのが撮りたかったので満足。足の踏み場もないくらい銀杏が落ちていて匂いも中々強烈でした。


f:id:Yatsuhashi6014:20201122233049j:imageここでND552とヨを解結。前照灯が小糸の多灯式になり消灯時にも目立つようになりました。
f:id:Yatsuhashi6014:20201122233035j:image運番表示もマグサイン式からLEDに。このタイミングで変更ということはマグサイン式は製造終了したのかな…? この他鴨居部には防犯カメラが設置されているようです。

f:id:Yatsuhashi6014:20201122233853j:image白昼堂々大通りを塞ぎゆっくり通過。前照灯下のステップが後付けなのに今更気付いたり。

 

f:id:Yatsuhashi6014:20201122234415j:image見送ったあとしばらく待っていると大江まで牽引した9号機が戻ってきました

f:id:Yatsuhashi6014:20201122235640j:image10号機とヨを連れて4度目の横断。

f:id:Yatsuhashi6014:20201124211226j:image東港へ帰って行きました。

 

f:id:Yatsuhashi6014:20201122235925j:image

f:id:Yatsuhashi6014:20201123000021j:image

移動する途中、大江に寄ってみると既に組成してました。来た時間が悪く影が思いっきり入っちゃいました。この後夜間に三河線経由で赤池まで輸送されます。

三河線内も一応チャレンジしたものの構内の照明が全て消されていたので上手く捉えることが出来ず…。 大きめの踏切も少ないので難しいところ…

 

この後は遠回りしながら徒歩で名古屋港を目指しました。