12/13 6005F 教習

諸用で駅に居たところ偶然教習車に遭遇したので追ってみることに。

f:id:Yatsuhashi6014:20201213223327j:image急いでカメラを出し面縦。入線速度が遅いのでなんとか間に合いました。

f:id:Yatsuhashi6014:20201213223324j:image100の系統板掲出が終わったので三河線の板掲出も教習車だけなんだなぁと。
f:id:Yatsuhashi6014:20201213223332j:imageこのまま知立で留置するだろうと思ってたら折り返して来ました。まだ運用が残ってるはずなので返却を狙うことに。 

 

f:id:Yatsuhashi6014:20201213234918j:image日没後知立駅に出向くと既に当駅止めの表示が点いてました。どうせ回送幕だしと気を抜いていたら板付けっぱなしで来てちょっとびっくり。

板付きなら豊橋方で構えていれば良かったと後悔。
f:id:Yatsuhashi6014:20201213223344j:image

南行きが出て行った頃には抜かれてました。果たしてリベンジの機会はあるのか…